夫になれなれしい地元の女…「今も私のこと好きだったりして」実は元カノだと知り驚いた話

2025.11.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

夫の友人とは良好な関係を築きたい反面、初対面ではどう接したらいいかわからないでしょう。だからこそ向こうから積極的に話しかけてくれたらホッとしますよね。しかしその中にやたら夫にベタベタする女がいたらどう思うでしょうか? 今回は夫になれなれしい地元の女が、実は元カノだと知り驚いた話をご紹介いたします。


主人公・遠藤夏子は夫・太一とふたり暮らしです。ある日太一から地元のBBQに誘われ参加します。幼なじみの宗吾と透が優しく話しかけてくれ安堵しますが、宗吾の妹・みずほはやたら太一との距離感が近く、ベタベタしながらビールをすすめてきます。

夏子を「あの女」呼ばわり

実は付き合っていた太一とみずほ

夏子を「あの女」呼ばわりし、太一にビールをすすめたみずほ。太一もまんざらでもない上に、実はふたりが付き合っていた事実が発覚したのでした。交際を暴露した宗吾や、夏子を挑発したみずほもデリカシーがないですが、妻の前でデレデレした太一に一番引いてしまいますね。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

2025.11.26

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!