飲食店の開業から手伝ってきて…「結婚して子どもだってほしかったのに」彼氏が仕事にも私にも関心がなくなった話

恋人との倦怠期に不安を感じる人もいるでしょう。とくに結婚の話までしていた場合は「本当にこの人と一緒にいていいのかな」と悩みますよね。今回は彼氏の気持ちが冷めていると感じている女性のお話をご紹介いたします。
理央は、浩二の夢だった沖縄料理店を一緒に切り盛りしています。店長は浩二ですが、最近の浩二は仕事もやる気がなく、理央への態度もどこか冷めている様子です。
最初はあんなにキラキラしていたのに









将来のことを考えているのは私だけ?
念願だった自分のお店にも、その夢を一緒に叶えてくれた理央にも無関心になってしまった浩二。そんな浩二との未来が見えなくなり、肩を落とした理央だったのでした。「結婚して子どもだってほしかったのに」という理央の気持ちに気付いてほしいものです……。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。