可愛い女の子の面接だけは積極的…「ヤル気あったから別にいいだろ」飲食店店長の彼氏の呆れた一面

2026.05.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋人と一緒にお店を経営していると、考え方の違いで揉めたりなどトラブルになる場合も。とくにどちらか一方の勤務態度に問題があると、もう一方の負担やストレスは大きくなってしまいますよね。今回は飲食店の店長として働く彼氏に呆れた女性のお話をご紹介いたします。


浩二は沖縄料理店の店長です。4年前に念願のお店を開き、彼女の理央と一緒に切り盛りしてきました。しかし最近は仕事もあまりやる気がなく、理央や従業員たちに仕事を任せて自分はのんびりしているようです……。

忙しい時間も一人でリラックスする店長

可愛い子の面接だけはやる気満々

店長という立場を利用してか、忙しい時間帯に自分だけのんびり怠けていた浩二。ところが面接に可愛い女の子がやってくると、ぐうたらしていたのが嘘のようにウキウキに。すっかりデレデレの浩二は、理央の意見も聞かず「ヤル気あったから別にいいだろ」とるなの採用を独断で決定してしまったのでした。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

2026.05.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!