生理とか更年期とか…地雷しか踏まないのに何でも「俺のおかげ」…妻娘から嫌悪された勘違い夫の話

一緒に暮らしている家族だからといって、気持ちが通じ合っているとは限りません。むしろ身内だからと遠慮がなくなり、デリカシーのない発言をしてしまう恐れもありますよね。今回は自分は父親の鑑だと思っている夫のお話をご紹介いたします。
圭介は、娘の塾の送迎をするよう妻に頼まれていました。しかし当日その約束をドタキャンし、同僚を誘ってキャバクラで飲み会……。そんな圭介に妻も娘も愛想を尽かしているようです。
娘にノンデリ発言










家族のイライラの原因に気付かない男
圭介との会話の噛み合わなさに、妻も娘もイライラしています。その原因が自分自身だということに圭介は全く気付きませんでした。それにしても娘に対して「生理か?」なんて、あまりにデリカシーが無さすぎますね。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。