「あの女が俺の上司なんて…」婚活中に振られた相手と、職場で再会した話

今回は、婚活中に振られた相手と、職場で再会したエピソードを紹介します。
結婚したいと思い、結婚相談所に登録したけど…








「そろそろ結婚したいと思い、結婚相談所に登録しました。そこで出会った女性は、なかなかの美人で、俺と同じ大学を卒業していて、高学歴だったんです。
今まで付き合った女性と比べるとスペックが高く、『この人となら結婚するのもありかも』と思い、2度目のデートを申し込みましたが、なぜか断られたんです。ものすごく腹が立ちましたね。
そのことでしばらくムカムカしていましたが、それから少しして、なんとこの俺を振った女性と、職場で再会したんです。俺の会社に転職してきたようで、俺と同じ部署の係長になるのだとか。『あの女が俺の上司なんて……』と怒りが止まりませんでした」(体験者:30代男性・会社員/回答時期:2026年2月)
▽ 2度目のデートを断られた後に、職場で部下と上司という形で再会するなんて、さぞ気まずいでしょうね……。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
完結漫画
連載中漫画
-
【スカッと漫画】ケンカ中だから葬儀は欠席? 妻の母が亡くなっても無視する夫にちょっと… -
【スカッと漫画】「そんなに作りたければ作ってください」お弁当を作ってくる不倫相手に夫… -
【漫画】「お母さんが盗んだよ?」息子の財布からお金を抜き取った理由とは -
【漫画】夏休みに高2の娘が彼氏とお泊り…後悔してもしきれない出来事が? -
【夫婦漫画】夫に好きな人ができたので、契約結婚始めました! -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【漫画】清楚系だと思っていた妻はいじめ加害者…妻の地元で知った真実とは -
【漫画】天然ぶりっ子「花咲リンゴ」VS「金髪ギャル」の恋敵!? ~噛み合わない2人の…