「お前のことが忘れられない…」ママ友の旦那に言い寄られ、動揺した話

今回は、ママ友の旦那に迫られ、動揺した女性のエピソードを紹介します。
不倫なんて、絶対に嫌だけど…



「保育園である女性とママ友になりました。私はシングルマザーですが、週末にそのママ友によく遊びに誘ってもらいうれしかったし、おかげですごく仲良しになりました。
しかし、ある日そのママ友の旦那が、なんと私の元カレだと知りました。元カレとは婚約していたこともあり、気まずくて仕方なかったです。
そんなある時、その元カレに『お前のことが忘れられない……』『やっぱりお前が好きだ』と言われたんです。でも不倫なんて嫌ですし、復縁なんてするつもりはありません。何よりママ友の家庭を壊したくないですから。
ただ、正直元カレに言い寄られ、うれしくなかったわけじゃありません。どうしたらいいか困っています」(体験者:30代女性・会社員/回答時期:2025年1月)
▽ この元カレとは嫌いになって別れたわけじゃないそうですから、未練があるのかもしれませんね。でも冷静になってほしいものですが……。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
完結漫画
連載中漫画
-
【漫画】私の夫はパパでした~夫の死後に判明した衝撃の真実~ -
【漫画】「シングルマザーってしんどいでしょ?」夫の後妻にわが子を取られそうになった話 -
【漫画】「うちとは全然違う……」夫に節約を強いられた妻が、ママ友相手に暴走した話 -
【漫画】「あなたにも原因あるんじゃない?」親友に夫を奪われた私に向けられた言葉 -
【スカッと漫画】もう引っ越すからいっか! 娘を傷つけたママ友たちへ最後に仕返し! -
【漫画】不倫して略奪婚したら、誰からも祝われなかった愛人の話 -
【子育て漫画】「うわ、汚い」モラハラ夫と生意気娘を捨てようと決意した理由 -
【恋愛漫画】「私をずっと試していたの?」セレブを隠して彼女と付き合ったら予想外の結末…