「私は飯炊き女じゃない…」最低なモラハラ夫に仕返しを決意した話

今回は、妻のことを「飯炊き女」と呼ぶ最低なモラハラ夫に、仕返しを決意したエピソードを紹介します。
「今のお前は飯を作るぐらいしか仕事がないだろ?」








「双子を出産しましたが、夫は育児も家事もまったくやらず、私が一生懸命作った料理に文句ばかり。惣菜を買ってくると『1日中家にいて、料理もできないのかよ?』とブチ切れてくるんです。
そしてある日のこと、双子の機嫌が悪くて2人を泣き止ませるのに必死で、夕食を作る気力が残っていなかったんです。そこで仕事から帰ってきた夫に『ご飯が作れなかったら、買いに行ってくる』と言うと、『今のお前は飯を作るぐらいしか仕事がないだろ?』『自分の仕事ぐらいしろ! この飯炊き女!』とありえない暴言を吐いてきました……。
『私は飯炊き女じゃない……』と怒りで頭がいっぱいになりましたし、夫には仕返しして懲らしめてやろうと思っています」(体験者:30代 女性・会社員/回答時期:2024年7月)
▽ こんなひどいことを言ってくる夫には、徹底的に仕返ししてやりたいですね……。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
完結漫画
連載中漫画
-
【夫婦漫画】夫婦は平等…!? 子どもより手がかかる夫と別居したら、強制的に自分を変え… -
【漫画】最愛の妻がつけた息子の名前は、元カレの名前だった!優しい妻の心に狂気が宿る? -
【スカッと漫画】すべては父親に復讐するため…人生を搾取され続けた女性の話 -
【夫婦漫画】仕事増えてるんだけど? 夫がいる休日の方が疲れる理由 -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【漫画】会うと疲れる…学生時代からの友達と縁を切ってもいいですか? -
【漫画】「どういう嫌がらせ!?『招待された結婚式』で自分の席が用意されていなくて唖然… -
【スカッと漫画】「先月の給料教えてあげようか?」家事をやらずにマウントをとる夫を収入…