「ここの店長、マジで無能(笑)」モラハラ夫が飲食店への暴言をSNSに投稿した結果
今回は、モラハラ夫が飲食店への暴言をSNSに投稿した結果について、エピソードを紹介します。
「バレるわけないだろ」と言う夫…
「ウチの夫は亭主関白で、モラハラもひどいです。それに、まだ小さい子供が2人もいて共働きなのに、夫は家事も育児も一切しません。
そんな夫の趣味は、SNSに投稿することです。はじめのうちは普通の投稿をしていたようですが、それだと『いいね』されないからとのことで、飲食店の誹謗中傷をするようになったんです……。夫の誹謗中傷はエスカレートしていき、『ここの店長、マジで無能(笑)』『ここの店、マジで激マズ(笑)』といったことを投稿していました。
私は『失礼すぎるしバレたらどうするの?』と言って何度も夫にやめさせようとしましたが、夫は『バレるわけないだろ』と言って聞きませんでした。
しかしある日、夫は誹謗中傷した飲食店から『訴えてやる』と言われたようです……。当然の報いだと思いますし、内心『ざまあみろ』と思っています」(体験者:30代女性・会社員/回答時期:2025年2月)
▽ ちなみにこの女性は、夫との離婚を進めているそうです……。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。