「お母さん、助けて…!」「食い尽くし系夫」が無理で泣きながら実家に駆け込んだ話

食い尽くし系夫の食欲に、子どもまで巻き込まれるのは御免ですよね。
今回はそんな食い尽くし系夫が無理で泣きながら実家に駆け込んだ話をご紹介します。
息子のご飯まで食べちゃうの…!








「うちの夫は食い尽くし系。子どもの離乳食まで狙っていた時期もあったくらい。その頃はなんとか死守できてたけど、子どもが大人と同じ物を食べるようになった頃、事件が起こった。子どもって食べるのがゆっくりでしょ? なのに夫は『残すならパパが食べてあげる』って子どものハンバーグを取っちゃったの……! もちろん子どもは大泣き! 私も怒りと我慢の限界で、子どもを抱えて家を飛び出した。
実家に向かいながら、情けなくて涙が出てきたよ。母の顔を見たらもっと涙があふれてきて、『子どものご飯まで食べられちゃう……!』『お母さん、助けて…!』って泣きながら訴えた。
それを偶然、母のところに遊びにきていた義母が知るところになって、夫は義母のおかげで行いを改めるようになったけど……本当に人として無理だと思ったよ」(体験者:30代 女性・主婦/回答時期:2024年6月)
▽ 今は食い尽くし系がおさまったようなので、よかったです!
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
完結漫画
連載中漫画
-
【夫婦漫画】夫婦は平等…!? 子どもより手がかかる夫と別居したら、強制的に自分を変え… -
【漫画】最愛の妻がつけた息子の名前は、元カレの名前だった!優しい妻の心に狂気が宿る? -
【スカッと漫画】すべては父親に復讐するため…人生を搾取され続けた女性の話 -
【夫婦漫画】仕事増えてるんだけど? 夫がいる休日の方が疲れる理由 -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【スカッと漫画】合コンで「俺、顔で女選ばないから」という男が、一番失礼だった -
【漫画】会うと疲れる…学生時代からの友達と縁を切ってもいいですか? -
【漫画】「どういう嫌がらせ!?『招待された結婚式』で自分の席が用意されていなくて唖然…