嫌な予感が的中…「実家に泊まる」と言った夫の不倫がバレた理由とは?

妊活中だけど妊娠の気配がなく、夫婦関係がギクシャクしている……。そんな時に、急に「実家に泊まってくる」と言ってきた夫に対し妻が違和感を覚え、不倫が判明した話を紹介します。
「実家に泊まる」と言っていた夫…いったいどこにいたの?











「結婚後なかなか妊娠せず、そのせいで夫との関係もギクシャクしがちでした。そんなある日、夫に『今度の水曜、実家に泊まってくる』と言われたのですが、水曜は平日で翌日も普通に仕事があり、違和感を覚えました。
で、翌日帰ってきた夫の様子も、なんとなくよそよそしく違和感が拭えず、まさかと思いつつも実家で夫に会ったという義弟に連絡してみました。すると、『夜9時に解散しました』とのことで、夫は実家には泊まっていないとのこと……。不倫したという確実な証拠はないものの、頭が真っ白になりました」(20代女性)
女の勘って本当に鋭いですからね。それにひきかえ、男性側は不倫を隠しているつもりでも、いろいろなことからバレバレだったりします。まぁこの女性の夫も、不倫の確実な証拠はないとはいえ、ほぼクロですよね……。
完結漫画
連載中漫画
-
【漫画】「どういう嫌がらせ!?『招待された結婚式』で自分の席が用意されていなくて唖然… -
【夫婦漫画】夫婦は平等…!? 子どもより手がかかる夫と別居したら、強制的に自分を変え… -
【漫画】最愛の妻がつけた息子の名前は、元カレの名前だった!優しい妻の心に狂気が宿る? -
【スカッと漫画】すべては父親に復讐するため…人生を搾取され続けた女性の話 -
【夫婦漫画】仕事増えてるんだけど? 夫がいる休日の方が疲れる理由 -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【スカッと漫画】合コンで「俺、顔で女選ばないから」という男が、一番失礼だった -
【漫画】会うと疲れる…学生時代からの友達と縁を切ってもいいですか?