手抜きじゃない?「お子様舌」の夫に文句を言われイラっとした理由

仕事をしながら一生懸命作ったご飯に文句を言われたら、イラっとしますよね。
今回は「お子様舌」の夫に夕飯の文句を言われイラっとした理由をご紹介します。
喜ぶと買ってきたものは…手抜き!?






「うちの夫はいわゆる『お子様舌』。結婚前からハンバーグやオムライスが大好きな人でした。でもだからといって、毎日お子様メニューを食べるわけにはいかないですよね?
仕事後に得意じゃない料理を栄養も考えて作っているのに、夫は文句ばっかり!
『鶏肉なら大根と煮るんじゃなくて唐揚げにして』とか『和風ハンバーグじゃなくてチーズの乗ったボリューミーなのがいい』とか。
文句を言われるよりは、と夫が好きそうな高めのレトルトハンバーグを買ってみたら、『買ったやつだよね? 手抜きじゃない?』と。
人の気も知らないで文句しか言わないことに本当にイラっとします!!」(20代女性)
▽ そりゃイラっとしますよね。いい大人なんですから、きちんとバランスよく食べてほしものです。
完結漫画
連載中漫画
-
【夫婦漫画】夫婦は平等…!? 子どもより手がかかる夫と別居したら、強制的に自分を変え… -
【漫画】最愛の妻がつけた息子の名前は、元カレの名前だった!優しい妻の心に狂気が宿る? -
【スカッと漫画】すべては父親に復讐するため…人生を搾取され続けた女性の話 -
【夫婦漫画】仕事増えてるんだけど? 夫がいる休日の方が疲れる理由 -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【スカッと漫画】合コンで「俺、顔で女選ばないから」という男が、一番失礼だった -
【漫画】「どういう嫌がらせ!?『招待された結婚式』で自分の席が用意されていなくて唖然… -
【漫画】会うと疲れる…学生時代からの友達と縁を切ってもいいですか?