婚約者の兄嫁から待ち伏せされ、帰ろうとしたら「襲われたって叫ぶわよ?」脅された話

2026.05.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

優しい彼氏との結婚が決まったら、まさに幸せの絶頂と言っても過言ではないですよね。しかし両親と同居している兄嫁を思い出すと、不安になってしまうこともあるんだとか。さらに兄嫁が彼氏に一目惚れしたら気が気じゃないですよね。今回は婚約者の兄嫁から待ち伏せされた男性が帰えろうとしたら「襲われたって叫ぶわよ?」と脅された話をご紹介いたします。


主人公・小野寺美穂は彼氏・相田貴也との結婚を予定しています。来月に両親への結婚挨拶を控えていますが、同居する兄嫁・姫美を思い出し不安になります。兄・大輔の結婚式で振袖を着た際「私が主役なのに!」と怒鳴られた上、花瓶を投げつけられていました。さらに「美穂ちゃんが振袖なら式に出ない」と言われ、着替えることになったのでした。
元々モテなかった大輔は酔った勢いで同僚の姫美と関係を持ち、責任を取るよう押し切られます。「今どき同居してくれるお嫁さんはそうそういない」と、両親も姫美に頭が上がりません。挨拶当日は姫美もいるため、憂鬱な気持ちになった美穂。案の定着いて早々、インターホン越しに「約束の時間からもう1分も過ぎてるわよ」と言われてしまったのでした。
インターホンでは不機嫌な態度を取っていた姫美でしたが、イケメンの貴也を見た途端コロッと態度が変わります。執拗にボディタッチされた貴也はゾッしました。貴也を隣に座らせた姫美は止めに入った美穂を睨みつけ、母親とお茶の用意をするよう要求します。姫美から命令された母親は言い返すことができなかったのでした。
同居中の姫美との関係悪化を心配した両親は、我慢した生活を送っていました。一方結婚挨拶に来た美穂たちの前で突然泣き叫び、貴也にすり寄った姫美。ありえない状況に慌てた美穂は帰宅を促しました。そんな中貴也と大輔を比べる発言をした姫美は、強引に連絡先を交換します。美穂からブロックを提案された貴也でしたが、角が立つため未読スルーして様子を見ることにしたのでした。
数日後、深夜に姫美からメッセージ攻撃を受けた貴也。さらに露出度の高い自撮り写真が届き、通知をオフにします。それでも返事を促した姫美を見て、ゾッとしたのでした。
仕事終わりの貴也を待ち伏せした姫美は、強引にカフェに入ります。さらに貴也が口をつけたドリンクを奪い、平然とストローで飲みました。「貴也くんの味がするぅ……」と言った姿を見て、生理的に無理だと思ったのでした。

帰宅したい貴也を引き止めた姫美

「襲われたって叫ぶわよ?」

帰宅したい貴也を引き止め、テーブルの下で足を撫で回した姫美。さらに「もう少し付き合ってくれないと襲われたって叫ぶわよ?」と言われたのでした。勝手に貴也を待ち伏せした上に脅したなんて、あまりにも卑劣ですよね。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

2026.05.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!