「妻がこんな美味いの作れるわけないじゃん…」不倫相手に弁当を作らせていた夫の話

今回は、不倫相手に弁当を作らせていた夫の話を紹介します。
後輩に「愛妻弁当なんて羨ましいです」と言われたけど…



「俺は職場の同僚女子Mと不倫していて、Mに毎日職場で食べる弁当を作ってもらっています。Mは料理が得意で、弁当も本当に美味いんです。この前、後輩に『愛妻弁当なんて羨ましいです』と言われたけど、『妻がこんな美味いの作れるわけないじゃん……』と思いましたね。
だって妻は料理が下手ですし、いつも手抜きをしているからです。平日の夕飯が特にひどくて、どんぶりと味噌汁だけとかなんですよ。どうせどんぶりも、ミールキットを調理しただけでしょうし……。妻には、Mが作るような手の込んだ美味い料理は作れないですよ」(体験者:30代男性・会社員/回答時期:2026年4月)
▽ 職場の同僚と不倫した上に、毎日弁当を作らせているなんて、ずいぶんリスクのあることをしますね。いつか何らかの形でバレそうな気がしますが……。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。