食費が月に15万? 食い尽くし系夫が甥っ子のミートボールを略奪した話

2026.08.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

今回は、食い尽くし系夫が甥っ子のミートボールを略奪したエピソードを紹介します。


久しぶりに実家に帰ったけど…

「結婚して以来、夫の異常な食欲に困っています。ご飯を作ると私の分まで食べるだけでなく、家にあるものは全部夫が食べ尽くしてしまうんです。月の食費は15万になることもあります。
そんなある日、久しぶりに実家に帰りました。姉や甥っ子もいたのですが、食事中に夫は、なんと甥っ子の分まで食べてしまったんです。甥っ子は大好物のミートボールを夫に食べられ、泣いていてかわいそうでした。
私の両親はあきれていましたし、姉は深刻そうな表情をしていました」(体験者:20代女性・主婦/回答時期:2026年2月)

▽ 夫の食い尽くしはエスカレートする一方で、最近は離婚を考えることもあるそうです。心配ですね……。

※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

完結漫画

連載中漫画

2026.08.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by ヨーコ

南の島生まれの迷えるアラフォーライター・編集者。好奇心旺盛で、やや多動気味&HSP気質。霊感はないけれど、優れた直感力には自信アリ。