「なんだこの程度の女か…」義実家で義母にありえない態度を取られた話

今回は、義実家で義母にありえない態度を取られたエピソードを紹介します。
この人、ありえない…



「結婚が決まり、義実家に挨拶に行きました。義父は優しそうな人でしたが、義母は私と目を一切合わせませんし、むすっとしていて怖かったです。しかも義母が小声で『なんだこの程度の女か……』と言っているのが聞こえたんです。これってどう考えても私のことですよね。『この人、ありえない……』と思いました。義母とうまくやっていける自信はまったくないですね」(体験者:20代女性・会社員/回答時期:2025年6月)
よりによって初対面でこの態度はないですよね。旦那さんがちゃんとフォローしてくれるといいのですが……。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。