「もう引っ越したい…」ヤバいご近所さんの娘に狙われてしまった話

2025.09.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ご近所さんに「ヤバい人」がいるけど我慢している、なんて人も少なくですよね。今回はそんなヤバいご近所さんの娘に狙われてしまった話を紹介します。


毎日のようにウチを訪れ…

「ウチの近所に高島さんという一家が住んでいますが、この一家がかなり面倒くさい人たちなんです。高島家の父親は近所の子供たちを目の敵にしていて、ちょっとでも子供たちの声が聞こえると、怒鳴り散らしてきます。
で、その父親以上に厄介なのが、娘のハナちゃんとその母親です。ハナちゃんはウチの息子が好きみたいで、毎日のようにウチにやってくるんです……。土日でも早朝でもウチに急に現れ、迷惑を通り越してちょっと怖いですね。ちなみにハナちゃんの母親もかなりヤバい人。『もう引っ越したい……』と思うことも度々です」(体験者:30代女性・主婦/回答期間:2024年6月)

▽ ご近所さんだと何をされるか分からないし、適当にあしらうことも難しいですよね……。

※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

2025.09.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by ヨーコ

南の島生まれの迷えるアラフォーライター・編集者。好奇心旺盛で、やや多動気味&HSP気質。霊感はないけれど、優れた直感力には自信アリ。