小学生の娘の靴下をフリマサイトで売ろうとした父親…男に買わせようと?

子ども服をフリマサイトで売る人も多いですよね。しかし、それを買うのは子どもがいる人だけじゃないことも……。今回は、子どもの靴下を売ろうとしたお父さんのエピソードをご紹介します。
売ったらいいじゃん

「小学生の娘のサイズアウトした服を、定期的にフリマサイトに出していました。ある日、ボロボロになった娘の靴下を捨てようとしたら、夫に止められて。フリマサイトで売ろうなんて言い出したんです。
さすがに汚くて売れないでしょうと思っていたのですが、夫は『そういうのを欲しがる男の人もいるんじゃない?』なんて言ってきました……。思わず耳を疑いましたね。
『娘が身に着けていたものを、そんな変態に売る気⁉』と怒ったら、『捨てるなら一緒じゃん』と。自分の娘を何だと思っているのか。こうも価値観が違うのかと愕然としました……。
夫にとっては、賢く稼ぐ方法をアドバイスしただけなのかもしれません。だけど、娘のことを軽く見ているようにしか思えなくて……。それ以来、夫のことを信用できなくなりました」(体験者:40代女性・パート/回答時期:2026年2月)
▽ どんな人がどんな目的で買うかはわからないとはいえ、成人男性が買う可能性があるとわかっていながら娘の私物を出品するお父さんなんて嫌です……。母親として反対するのは当然ですよね……。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
コラム
完結漫画
連載中漫画
-
【スカッと漫画】「そんなに作りたければ作ってください」お弁当を作ってくる不倫相手に夫… -
【恋愛漫画】「私をずっと試していたの?」セレブを隠して彼女と付き合ったら予想外の結末… -
【スカッと漫画】「既婚者狙うアンタこそダサい!」不倫相手の女が、私の投稿に毎回“いい… -
【夫婦漫画】夫に好きな人ができたので、契約結婚始めました! -
【スカッと漫画】「不良債権夫」にさよなら! 元トップ営業妻の華麗なる逆転劇 -
【漫画】「あなたにも原因あるんじゃない?」親友に夫を奪われた私に向けられた言葉 -
【スカッと漫画】「自分のことぐらい自分でしたら?」骨折したモラハラ夫を置いて、沖縄旅… -
【夫婦漫画】ぽっちゃり体型だったのに…夫の「単身赴任中」に妻が美しくなった理由