【漫画】年上なのに幼稚な彼? 高3の娘の彼氏が29歳だった話

2025.02.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

子どもに恋人ができたら、親としては喜ばしい反面、心配になるもの。交際相手によっては、反対したくなることもあるようで? 今回は「高3の娘の彼氏が29歳だった話」をご紹介します。


つまらない嫉妬心

▽ せっかく夢があったのに、それを彼氏の一言で諦めてしまうなんてもったいないですよね……。彼氏が人生のすべてになってしまうのは、まだ精神的にも幼い証拠。お母さんが心配するのもわかります……。
(体験者:40代女性・主婦/回答時期:2024年10月)
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

2025.02.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。