【漫画】子どもを施設に預けたい? 夫が産後うつになった話

2025.01.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

子どもが生まれたら、今までの生活とは大きく変わりますよね。しかし、それが旦那さんにとって大きなストレスになることもあるようで? 今回は「夫が産後うつになった話」をご紹介します。


家族を支える自信がない

▽ 子どもが生まれてプレッシャーを感じる気持ちはわかりますが、「施設に預けよう」なんて絶対に言ってほしくないですよね……。奥さんが怒るのも当然ですよ……。

(体験者:30代女性・会社員/回答時期:2024年11月)
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

2025.01.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。