え…どういう状況? 甘さのカケラもない…もはや事件な「最悪キス」vol.2
キスには正解がないので、それぞれの個性が出るもの。そのため人生で一度くらいは、予想外すぎるキスに驚いた経験がある人もいるのでは? あまりにキスの相性が合わないと、別れも視野に入れはじめてしまうかも……。
そこで今回は「ドン引きキスエピソード」をご紹介いたします。
キスのタイミングが一方的すぎる
・「彼は何も言わず突然キスするのがカッコいいと思っているタイプで。だけど私が喋っているのに平気でキスしてくるから、『いまそういうムードじゃないよね?』とイライラ。本人は満足げだから余計冷めます」(20代/サービス業)
・「私が振り向いたときに彼がキスしてきたんだけど、お互いの勢いが強すぎて激突! 頭はぶつかるし唇からは流血するし散々でした。彼に『痛い!』と騒がれ、思わず『誰のせいだよ!』とツッコんでしまいました」(30代/教育)
▽ たしかに不意打ちのキスは、ドラマのワンシーンのようでロマンチックなもの。でもこれって結構ハードルが高いですよね。ましてやタイミングを間違えてしまうと悲惨なことになりかねません。ケガしたら危ないからこそ、もう少し状況を考えてほしいですね。
Back Number