たまにだからいい!「Sな彼氏」にされるとうれしいイジワルvol.1
常に上から目線な彼は怖いですが、愛情のこもったSっ気にはときめくもの。「もうやめてよ!」なんて言いつつ、内心キュンとしてしまう女性もいるでしょう。
いつも優しいだけでは物足りないからこそ、たまに焦らすような一面があるといい刺激になるのかもしれません。
そこで今回は「Sな彼氏にされるとうれしいイジワル」から1つ、「聞こえないフリにキュンとした……」という女性の声をご紹介します。
聞こえないフリをする
「私が『好きだよ』と言うと、わざと『よく聞こえなかったからもう1回言って?』と催促してくる彼。その余裕そうな表情が、悔しいけれどドストライクなんですよね。
もう一度『好き』と伝えると、『俺は愛してるよ』と言ってくることもあるし……。完全に彼のペースに飲まれています」(20代/女性)
▽ “自称S”ではなく“彼女を虜にするS”は、アメとムチの使いかたが上手なもの。そのため彼女だけに言わせるのではなく、自分も言葉にして愛情表現をするようです。だからこそもともとS系男子が苦手な人でも、彼だけは受け入れられるのかもしれません。彼のムード作りが上手だからこそ、いつまでもラブラブでいられそうですね。
Back Number