最後に一言だけ…彼氏にフラれた時言った「恨み節ワード」vol.1
彼氏にフラれた経験がある方、最後にどんな言葉を交わしたか覚えていますか? フラれることに納得できない場合、せめて最後に何か一言言っておきたいものですよね。
今回は、彼氏にフラれた時に言った「恨み節ワード」のなかから1つ、「絶対に後悔させてやる!」と言い放ったエピソードをご紹介します。
「絶対に後悔させてやる」
「ある日突然彼氏から『ごめん。別れよう』とLINEが来ました。昨日まで普通にデートしてたから、冗談だと思って軽く流していたら『いや、本気だから』と言われそこから音信不通に。
あまりに急だし、LINEでサクッと終わらせるなんてひどいですよね。しかもその後ブロックされたので、言いたいことも言えず……。
そこで私は彼氏の最寄り駅で待ち伏せをし、仕事終わりの彼氏を見つけ、大声で『絶対に後悔させてやる!』と言ってその場を去りました。それから半年後、彼から『やっぱりやり直したい』と連絡が来てあきれましたね」(パート・32歳)
▽ ドラマのワンシーンのような光景ですね……。当時はショックと怒りで、周りの目など気にする余裕もなく、とにかく最後に何か言っておきたかったそうです。でも有言実行できたわけですね!
Back Number