大好きな彼を追うのではなく「彼に追われる女」になる必殺技vol.3
女性なら誰しもが一度は憧れたことがあるであろう「追われる女」。経験を重ねると、追われることよりも一緒のペースで歩んでいける相手と過ごすほうが居心地がいい! と気づくのですが、若いうちは「追われたい!」と思ってしまうこともあるでしょう。
特に釣った魚にエサをやらないタイプの男性たちと付き合っている女性は、なおさらそんな思いが強いのではないでしょうか。ここではそんな「追われる女」になる必殺技をご紹介します!
モテテクや駆け引きをつかわない
「一番は素直でいることだと思う。相手にやってほしいこととか、してほしいことははっきりと言葉で伝えること。モテテクとか駆け引きって結局相手に気づかれているから。そうやってうまいことたち振る舞うよりも“ここに行きたい”とか“あれを食べたい”とかはっきり伝えられる子のほうが、彼も一緒にいて楽しいから追いかけてくると思う」(30代/銀行)
▽ テクニックを使うことよりも、してほしいことややってほしいことを素直に口にすること。そういう女性のほうが彼からは魅力的にうつります。
Back Number