現実は厳しい…!? うまくいかなかった「ファーストキス」の残念話vol.2
女性にとってファーストキスは特別ですよね。いままでドラマや少女マンガでキュンキュンしていたからこそ、「私もいつかはこんなキスしたい!」と憧れを持っていた人も多いのでは? でも現実は夢見ていたキスと違いすぎて、思わずガッカリ……なんてことも。そこで今回は「うまくいかなかった『ファーストキス』の残念エピソード」をご紹介します。
邪魔が入った
・「彼の家でいいムードに。でもあと一歩ってところで、彼のお母さんが入ってきてキスできなかった。何か気まずくなっちゃって、速攻帰った苦い思い出があります」(20代/営業事務)
・「高校時代、やっと部活の休みが合ってデートすることに。公園でお喋りしていたら彼の顔が近づいてきたのですが、近所の子どもたちが来てしまいキスできず。ビミョーな空気のままバイバイしたら、後日『ほかに好きな人ができたから別れたい』と言われてしまいました……」(30代/経理)
▽ 学生時代ってふたりきりになれる場所が限られているもの。やっといいムードになったのに邪魔が入ると、関係が進展するどころか気まずい空気が流れがち……。次いつデートできるかもわからず、悶々としている間にフラれる……なんてこともあったようです。
Back Number