ラブラブになるはずが…! ホワイトデー当日の悲劇的なエピソードvol.2
バレンタインデーのお返しとして、男性側から女性側へとなんらかのアプローチをするホワイトデー。クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーの3つは恋人の三大イベントといっても過言ではないですよね。前々からうきうきしてこの日を待ち望んだ人たちも多いのではないでしょうか? しかし、そんなホワイトデーにトラブルが……! そして破局に至ったケースもあるのだとか。ここではそんな、ホワイトデー当日の悲劇的なエピソードを聞いてみました。
会社の子と同じお返しを選んでいた
「同じ会社の彼と付き合っているんだけど、ホワイトデーに私にくれたクッキーのお菓子が、同じ会社の子たちからもらった義理チョコへのお返しのクッキーとまったく同じだった。周りからも“何もらったの?”って聞かれてすごく気まずかったし、彼女と他の女性たちのお返しで差をつけない価値観が理解できなくて、彼に激怒。その後気まずくなって自然消滅した」(30代/IT)
▽ 彼女と他の女性との間では、なんらかの差をつけてほしいと思うもの。義理チョコへのお返しと、彼女からもらったチョコレートへのお返しが同じなんてあんまりです。そこらへん、もうすこし考えて行動してほしかったですよね。
Back Number