私のことが好きなら心配してよ! 彼の防犯意識がゆるすぎた話vol.2

2022.03.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「私が危ない目に遭ってもいいの!?」と思ってしまうことも。今回は「無防備すぎる彼」のエピソードをご紹介します!


彼女の下着を堂々と…

「同棲している彼が洗濯を干してくれたのですが、私のショーツを隠さずに堂々と干していたんですよね……。うちはアパートの2階なので外から見えちゃうし、本当にやめてほしい! 彼女の下着を他人に見られてもいいの!? ってキレました」(22歳・女性)

▽ せめてタオルで隠すか、部屋の中に干してほしいですね……。洗濯を干してくれるのはありがたいけど、もう少し考えていただきたいです!

2022.03.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

いしいぬ

Illustration by