旅先で判明!「こんな人だったの?」とギョッとした彼の本性vol.1

2022.03.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

非日常を味わえる旅行。しかも大好きな彼と出掛けられるなんて夢みたいですよね。でも普段とは違う段取りや行動が求められるからこそ、いままで見えてこなかった彼の本性が暴かれることも……。「え、実はこんな人だったの!?」と気持ちがスッと冷めてしまうようです。
そこで今回は「旅先で『これはやっていけない……』とギョッとした彼の素」をご紹介します。


助手席でウトウトしたらガチギレされた

「朝早かったこともあり、助手席でついウトウトしてしまったんです。そしたら『おい、俺が運転してるのに何寝てんだよ!』と彼に怒鳴られて飛び起きた。その後は起きていることに必死で、何を話したかほとんど覚えていない……。
いままでの元カレは『眠かったら寝てていいよ』って言ってくれる人ばかりだったから、まさかキレられるなんて衝撃だった」(30代/一般事務)

▽ 運転中ずっと寝ているならまだしも、ちょっとくらいウトウトするなら許容範囲ですよね。彼女を叩き起こすなんて、器が小さすぎるかも……。特に旅行は体力勝負だからこそ、彼女の体を気遣ってくれる人じゃないと厳しいですよね。

2022.03.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367