知られたらヤバい? 旦那が妻に言えない「ちょっと変わった趣味」vol.1
誰しも、大なり小なり「秘密」「人には言えないこと」ってあると思いますが……みなさんは、旦那さんや彼氏に内緒にしている「趣味」ってありますか? 内緒にしているってことは、ちょっと後ろめたさを感じていたり、その趣味が知られるとヤバい、って理由があるのでしょうが、それは男性も同じようで……。
ということで世の男性たちに、妻に言えない「ちょっと変わった趣味」について聞いてきました!
妻の下着をこっそり…
「妻は下着を買うのが趣味で、いろんなデザインや色の下着をたくさん持っている。で、妻がいない隙を見計らって、妻の下着をこっそり身に着けるのが俺の趣味。特にお気に入りは、妻が買ったばかりの新品の下着。身に着けて、写真を撮ることもある……。これって、はたから見たら確実に『変態っぽい』趣味だよね?」(32歳男性)
▽ 妻の下着のニオイをかぐとか、下着をながめる、っていうのは聞いたことがありますが、自分が「身に着けてみる」っていうのは……。下着って繊細な作りのものも多いので、普通に考えて破れそうですし。もし新品の下着を旦那さんが着けたことを奥さんにバレたら……いろんな意味でブチ切れられそうですよね。
Back Number