ダッサ…! でも可愛い! ちょっと抜けてる夫にキュンとする瞬間vol.3
やることなすこと、なぜかダサい! だけど、そんなダサい旦那さんがすごく愛しく思えてしまったり……! 今回は「旦那さんにキュンとしたこと」をご紹介します! ちょっと抜けているところが愛しいのです……!
子ども部屋の毛布が…
「子ども部屋で寝ている娘が寒いんじゃないかと心配した夫が、娘のために幼児向けアニメのキャラクターの毛布を買ってきた。だけど、娘はもう趣味が変わってそのキャラクターに興味がないんですよね……。『お父さん、これダサいからイヤ!』と、娘に怒られていた夫がかわいそうで(笑)。子どもの趣味にはついていけないけど、優しい夫です」(35歳・女性)
▽ 子どもって、成長とともに興味があるものも変わっていきますよね。ついていけずに、子どもに怒られるお父さんが切ないです……! 愛情たっぷりでいいお父さんですね!
Back Number