逃がした魚は大きかった? 別れを後悔してしまう元カレのエピソードvol.4
誰しも人生先のことは分からないものですが、別れてしまった元カレについて後悔することはありませんか?“逃した魚は大きい”なんてフレーズもありますが、実らなかった恋だからこそ、よりいっそう美しく感じられることもよくあります。そこで今回は別れを後悔してしまう元カレのエピソードを集めてみました!
厳しさも愛情のうち?
「仕事関係で付き合いだした元カレがいます。彼は普段は優しいけど、言うべき時にははっきりストレートにものを言うタイプでした。けっこう厳しいことを言われたりして反発していたけど、それも愛情のうちだったのかな? と今振り返ってみると感じます。私がもう少し精神的に大人だったらうまく付き合えていたかもしれません」(20代/会社員)
▽ 時間がたてば相手の本当の愛情や優しさが見えてくることも恋愛では珍しくありません。
どんなに好きでもタイミングやちょっとしたすれ違いで別れてしまうことはよくあることです。別れてしまってもどこかで元カレが心の中に残っている、ということもあるでしょう。どうしてうまくいかなかったのか、自分の何がいけなかったのか、堂々巡りを続けてしまうこともありますが、過去ではなく前を向いて、今度は幸せになれる相手を探してゆきましょう。
Back Number