モテたい女子に悲報…「本当は男ウケしない」勘違い冬ファッションvol.3
冬デートは彼氏にドキッとしてもらうために、肌を露出したり、かわいく見えるようなあざとい服装をしたくなりますよね。ただ女子が思うモテファッションは、男性からするとそうでもないようで……!?
今回は、本当は男ウケしない「勘違い冬モテファッション」をご紹介します。
甘すぎるコーデ
「真っ白なコートに袖にはファーが付いていて、パールやリボンが付いた甘々なニットを着ている女の子を、冬になると見かけます。女の子らしくて素敵だな、とは思いますが、あまり甘々すぎるコーデって、男は好きじゃないんですよね。デニムやロングのスカートとかでキレイめカジュアルなコーデの方が、確実に男ウケはいいですよ!」(住宅・28歳)
▽ モテ路線を目指すとつい甘々なコーデになりがちですが、あまり男ウケはよくないようです。
次回も「モテたい女子に悲報…『本当は男ウケしない」勘違い冬ファッション』をご紹介します!

Back Number