浮気性だったけれど…男性が本命一筋になったきっかけvol.3
付き合っている彼の浮気が心配だと、行動の全部が気になってつい束縛が激しくなってしまう……ということも。できれば、きちんと自分だけが彼に愛されていると信じて安心して付き合いたいですよね。実は浮気性だったけれど、本命一筋に変わったきっかけについて男性の意見を聞いてみました。
会えない間も待っていてくれた
「起業して、仕事100、恋愛0、みたいな期間が1年以上続いたときに離れずにいてくれた彼女の存在は大きかったです。それまでは同時並行で何人も彼女がいたけれど、みんな離れていってしまい、待っていてくれたのは彼女1人だけだったので。
女性と出会うような場に行く時間もなかったし、お金も余裕がなかったから遊べなかったというのもあるけど、文句言わずに待っててくれたのは何より心の支えでした。彼女の気持ちに応えたいと思うし、意外と自分は遊ばなくても平気なんだなっていうのも分かったのでそれ以来浮気してないんですよね」(32歳/IT関係会社経営)
▽ 「他に女性の影があるかも」と思ったとしても、少々のことで動じず、信じて待っているうちに他の女性が勝手に脱落していって自分が勝ち残るパターンもあるんです。
浮気性の男性って基本的にマメで時間を作るのが上手な人が多いもの。それでも、そんな彼が忙しくて会えないときこそ、女性の包容力が試されるのかもしれませんね。
次回も「浮気性だった男性が本命一筋になったきっかけ」をご紹介します。
Back Number