やられたらやり返せ!? 浮気彼氏への「スカッとした仕返し」とは?

2021.12.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

もし彼氏の浮気に気付いてしまったら……あなたならどうしますか? そんなとき「あーこのイライラモヤモヤする気持ちをスカッと解消したい!」「何か仕返ししてやりたい!」と思い、実際に行動に移す女子もいるようです。
ということで今回は、「浮気彼氏」へのスカッとした仕返しエピソードをご紹介します!

浮気彼氏へのスカッとした仕返し

キレイになれるようひたすら努力して…

「仕返しっていうのとはちょっと違うかもだけど……ダイエットして、美容にもいろいろ気を使ったり、ファッションも研究したりして……キレイになれるようひたすら努力! で、本当に以前とは見違えるように垢抜けてキレイになった。そうしたら今度は、私にすっかり惚れ直した彼氏を振ってやった(笑)」(31歳女性)

▽ 彼氏の浮気をきっかけに自分磨きに励むという、ポジティブな仕返し方法ですね。しかも彼氏に対しては、下手な仕返しよりもよっぽど効果があるという……。賢くて、ある意味どんな仕返しよりも残酷かも。

王道なのはやっぱり…?

「浮気への王道? な仕返しといえば、やっぱり自分も浮気することじゃない? 実際私も、彼氏の浮気に気付いてからしばらくして、元カレにこっそり会って鬱憤を晴らした(笑)。その直後はスカッとしたけど、結局その後すぐ別れちゃった」(32歳女性)

▽ これもよく聞く「浮気への仕返し」ですよね。確かに、「やってやった!」という気持ちでスカッとするかもしれませんが……後で「なんで今の彼と付き合っているんだろ」「もう好きなのか分からない」などといった気持ちが湧いてきたりすることもありそう。「浮気には浮気でし返す」っていうのは、実は後味はあまりよくないのかも……。

彼氏の歯ブラシで…

「5年間付き合っていて同棲までしていた彼氏。なのに、ある日友達から『○子の彼が他の女子と手をつないで歩いてるのを見たよ!』と、まさかの報告。彼に問い詰めたらクロだった……。で、その後彼氏の歯ブラシで、こっそりトイレ掃除をした(笑)」(29歳女性)

▽ こ、これは……残酷ですね。彼氏には気付かれなかったのでしょうか……? まぁ気付かない方が幸せかもしれませんが。

彼氏と浮気相手をまとめて…

「元々浮気性な男子だとは分かっていたけど、外見が超好みで付き合うことに。そして案の定というか、付き合ってしばらくたって彼の浮気が発覚!
彼のスマホから浮気相手の連絡先をこっそり入手して、その女子に『私は○○の彼女です。あなたにどうしても渡したいものがあって』とか何とか言って、会う約束を取り付けた。で、その約束の日には彼氏も同行させて。彼と浮気相手の目が合ったときの凍り付いたような表情ったら……。そこで2人にさんざん説教した。今まで生きてきた中で一番スカッとした経験だった」(30歳女性)

▽ この女性は浮気発覚後、この彼氏と別れることなく、「今度浮気したら○○すること」といった誓約書を書かせて許したそうです。でも浮気性な男子の「もうしない」という言葉って、どこまで信用できるんでしょうかねぇ……。

2021.12.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by ヨーコ

南の島生まれの迷えるアラフォーライター・編集者。好奇心旺盛で、やや多動気味&HSP気質。霊感はないけれど、優れた直感力には自信アリ。

ebisu

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介