女をなめんなよ…!「彼氏の浮気後」の仕返しエピソード

2021.10.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

浮気なんて絶対にしないと思っていた彼氏のまさかの浮気が発覚……。黙っていられないこの状況、みなさんだったらどんな行動にでますか? 今回はそんな、彼氏の浮気のあとの仕返しエピソードを集めてみました。


歯ブラシでトイレ掃除

「同棲していた元カレが、私が実家に帰省している間に女を連れ込んでいたことが発覚。死ぬほど謝ってきたし、私が以前から欲しいと言っていたバッグも買ってくれたけど、それでも怒りが収まらず、彼氏の歯ブラシでトイレ掃除をしてやりました。
なにも知らずにせっせと歯磨きをする彼の姿は滑稽で、腹の中で大爆笑。それを友達に話したら、『トイレよりも、数時間洗っていない手の指の隙間のほうがめちゃくちゃ汚いらしいよ』という情報を聞いたので、次の日には指の隙間に歯ブラシをこすりました。『なんか体調が悪い』とボヤいていたので、効果があったみたいでよかったです」(27歳・Kさん)

▽ お腹を壊したら数日間は苦しむことになるだろうけれど、心の傷が癒える期間に比べたらたいしたことではありませんよね。

トイレに証拠を貼り付けまくった

「口ゲンカになっても絶対に言いくるめられて勝てないと思ったので、彼氏の浮気がわかって以降、とにかく証拠を集めまくりました。
浮気相手とのLINEのやり取りのスクショ、デート現場の写真など集めた証拠を彼の家のトイレにびっしりと貼り付けてみたところ、彼から『謝ることしかできない。ごめん』と言い訳することなく謝罪がありました」(25歳・Aさん)

▽ やはり浮気に立ち向かうには、相手が言い訳できない証拠集めをしてからが一番ですね。

彼の家族に浮気の事実を報告

「彼が実家暮らしだったので、彼氏に会いに家に行くたびにご両親や妹ともよくおしゃべりをしたりしていた仲よしで、お互いの連絡先も交換していました。
彼氏が元カノとこっそり会ったりしていることがわかり、あまりのショックと怒りでその事実を彼の家族に報告。私のことをすごく気に入ってくれていた家族が彼を問い詰め、私にすべて本当のことを話して謝るように説得してくれたんです。私に問い詰められるのではなく、家族に浮気を問い詰められる事態は予期していなかったようで彼もすごく反省したようです」(28歳・Yさん)

▽ いい年して親に浮気をしたことを怒られるなんて恥ずかしすぎますね。

浮気相手と協力して仕返し

「ある日突然知らない女の子から『○○くんの彼女さんですよね? 実は私も彼女なんです』とLINEが来て、彼氏の二股が発覚。
私が彼氏の家にいるときに、もうひとりの彼女にも家に突然来てもらい、計画的に修羅場を作り出す作戦を決行しました。まさかの鉢合わせに、何も言えずにうろたえる彼の姿を見て『なんでこいつのこと好きだったんだろう』と思いましたね。恋人は失いましたが、この仕返し作戦を一緒に決行したもうひとりの彼女とは親友になりました」(29歳・Mさん)

▽ もしかすると他にもまだ「彼女」がいた可能性もありますね。

みなさんも彼氏の浮気に特大の仕返しをお見舞いした経験、ありますか?

2021.10.31

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。 自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。