【星座別】ダメンズにハマりやすい女性ランキング(前編)

2021.09.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ダメンズにハマるなんて、できれば避けたいものですが、中にはハマってしまう女性もチラホラ……。全員が全員当てはまるわけではないですが、星座だけでもある程度ハマりやすさはわかります。
そこで今回は、ダメンズにハマりやすい女性のランキングを12位から7位まで紹介します。


12位 やぎ座

元々恋愛にそこまでエネルギーを注ぐ体質ではないやぎ座女性。そのため盲目にもなりにくく変な人はすぐ排除します。間違ってダメンズと交際をしたとしても、途中で「あれ?」と思えば気持ちを貫き通すことはせず、高確率で離れます。
ですが、彼氏がハイスペなど、社会的地位が高い場合「ハイスペの彼女」という肩書きを捨てるのが惜しく、値踏みしてなかなか離れないでしょう。

11位 おとめ座

分析力があり、合理的で情に流されることの少ないおとめ座女性。基本的にはダメンズと呼ばれるような人間には魅力を感じません。ただ、おとめ座さんが誠実で世話好きなため、頼られたり、ツラそうな状況を見てしまうと「もう仕方ないなぁ」で面倒を見てあげがち……。自分からダメンズにはいきませんが、ダメンズを寄せ付けやすいので要注意です。

10位 ふたご座

ノリが良いふたご座女性。好奇心旺盛で男性の間を飛び回るような軽やかなところがあります。そのため、飛び回っている最中にダメンズに当たることもしばしば。
ですが、そもそもひとりにどっぷりハマるタイプではないため、相手が普通の人でも、ダメンズでもハマりません。真面目なお堅いタイプよりダメンズのほうがぶっ飛んでいるし、物珍しさから興味を持つでしょうが、飽き性なので大丈夫。

9位 みずがめ座

他人に無関心な人が多いみずがめ座女性。自分の状況を客観的に見る目を持っており、また恋愛に幻想を抱くことも少ないので、ダメンズに恋をすることもそうなく、比較的安全な恋をします。
ただ、話していて楽しい相手が大好きなので、ウィットに富んだ面白い会話ができる、コミュニケーション能力の高いダメンズが現れると危ないです……。

8位 おひつじ座

瞬間湯沸かし器的なところがあるおひつじ座女性。刺激的な相手に弱いので、誠実な人にはないダメンズ独特のあの刺激に興奮し、一瞬で恋に落ちがち。
ですが、元々熱しやすく冷めやすい性格なので、長期でハマることはなく、ある日突然冷めて見向きもしない、ということも。ただ、学習能力が低いので、また同じようなダメンズを好きになり、別れる……というのを繰り返しがちです。

7位 さそり座

良くも悪くも粘り強いさそり座女性。頭は良いのですが、感情型の人間なので、好きになったら情熱に支配され、自分の全てを相手に捧げがち。相手がまともな人なら問題ないのですが、ダメンズだともう大変。
相手がダメンズと判明して、毎日ツラくて苦しいのに別れない、など周りから見たら「?」なことも。とくに、体の相性が良いとなかなか離れられないでしょう。

▽ 後編はコチラ

2021.09.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

もぐパン粉

Illustration by