【星座別】秋の間あなたに起こる恋愛運の変化は?(前編)

2021.09.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

2021年もまだまだコロナ禍が続き大変な年ですが、もう後半戦。なんだかんだ慌ただしく過ごしている間に、あっという間に年末ということにもなりそうです。そんな今年ですが秋の間、恋愛運でも変化がいろいろありそう。それを星座別にご紹介しましょう。前編ではおひつじ座からおとめ座までをお伝えします!

おひつじ座

おひつじ座さんは人間関係、とくに友達や恋愛について大きな変化がありそう。今まで帰属しているグループや集団、あるいは恋人との関係から、一歩抜け出し、自分自身をより成長させてくれる人間関係や環境を求めていくことになるでしょう。これまでの“何とくなく一緒にいる”という生ぬるい関係では物足りず、新しい刺激や自分を変えるきっかけとなる“何か”を心底求めているのです。

おうし座

堅実に物事と向き合うおうし座さん、キャリアで次なるステップを目指したい、環境を変えたいという気持ちが強まるでしょう。それにともないプライベートでも自分の社会ステータスを見直すべきときにきています。そろそろ結婚するべきか、あるいはこの先あまり進展の期待できなさそうな彼と別れるべきか、じっくり考えて、年末までには決断したいところ。そしてまっさらな気持ちで、2022年を迎えるのがベストです。

ふたご座

あらゆる方面にアンテナを広げ、情報をキャッチアップしているふたご座さんですが、これから数年はもっと精神的にディープな部分、スピリチュアルなことに関して興味や関心が深まり、自分自身を大きく成長させていくことでしょう。これまで常識や当たり前と考えていたことが大きく覆されることもあり、とくに恋愛面では外国人との出会いや影響がありそうです。今まで自分が恋愛対象外としていたお相手にもぜひ目を向けてみて!

かに座

繊細でもろい一面のあるかに座さん。今までひた隠しにしたり、目を背けていたりしたことが明るみに出て、自分自身の弱さと向き合わなければならないことがありそうです。それは決して容易なことではないですが、いわば精神のデトックスのようなもの。これまでの恋愛トラウマや嫌な思いをこの際、すべて水に流し、新しい自分に生まれ変わるような気持ちで乗り切りましょう。

しし座

つねに周りを巻き込むようなエネルギッシュぶりを発揮するしし座さん、実は公私ともに大きな転換期を迎えていると言えます。現在の人間関係や恋愛関係を今一度よく考え、自分に本当に必要なことは何か、誰がもっとも大切な人なのか、自分の正直な気持ちと向き合うべき。そこから真剣なお付き合いや結婚に進むこともありますが、今のあなたにネガティブな影響を与えている恋ならすっぱり切り上げるときです。

おとめ座

いつでも物事を綿密に計画し、行動に移すおとめ座さん。仕事のプレッシャーが高まり、なかなか恋愛に専念するのが難しくなりそう。まずは健康管理を怠らずしっかりして、ストレスや疲れを溜めないよう十分な睡眠をとるようにしましょう。彼氏がいる人も、現在フリーな人もこの時期はきちんと自分の体調管理をすることが穏やかで、安定した恋愛関係のためにももっとも大切なことです。

後編はこちら

2021.09.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

もぐパン粉

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介