【12星座別】気になる…! あなたのモテ期は一体いつ?(後編)

2021.09.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

人生でモテ期は3回くると言われています。ラッキーな時期は人それぞれ。前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座のモテ期のパターンを紹介します。


あなたのモテ期は一体いつ?

てんびん座

ドキッと意識する相手がいても素知らぬ顔で隠すことができる。てんびん座さんは恋感情のコントロールが得意。
そんなてんびん座さんのモテ期は「一人で旅行したくなるとき」です。素敵な景色を見るなどロマンチックな気分のときはモテオーラがアップ。出かけた先で出会った男性と意気投合もありそう。ただし、彼のほうが一生懸命で断るのに一苦労なんてことも起こりそう。

さそり座

気遣い上手でタイミングいいアプローチができるさそり座さん。この人だと感じた相手を一途に思います。
そんなさそり座さんのモテ期は「大きな別れがあった後」です。長く付き合った彼氏とサヨナラした後など、少し寂しいときほど不思議と新たなご縁がやってきます。ちょっと隙がある時期にミステリアスな魅力が増すのかもしれませんね。

いて座

自由な感性を持ち、個性的な相手と恋愛をするいて座さん。時には苦労もしますがそれも楽しめるほど。
そんないて座さんのモテ期は「スポーツを始めたくなるとき」です。もともと体を動かすことが合っているのですが、新しいジムや習い事をスタートしたいときには魅力的なエネルギーがアップ。練習を通してコーチや仲間からモテモテになる可能性も高そう。

やぎ座

仕事ではテキパキと率先してできるのに恋愛面ではちょっと奥手。やぎ座さんはピュアな一面を持ちます。
そんなやぎ座さんのモテ期は「新しい趣味ができたとき」です。恋愛を忘れているくらいのほうが男性と自然体でおしゃべりできます。とくにオンライン上で会話も盛り上がり親しみやすい存在だと思われるでしょう。いつの間にかモテ期に突入しています。

みずがめ座

みずがめ座さんは恋しても冷静さを残します。相手に夢中になって我を忘れるようなことはありません。
そんなみずがめ座さんのモテ期は「一人時間が充実しているとき」です。フラっと一人行動しているときのほうがリラックスしているので話しかけやすい雰囲気が出ます。自分の時間に余裕があるときほど、同じように落ち着いた大人っぽい男性からモテているでしょう。

うお座

離れていても気持ちが繋がっていることが重要。うお座さんは恋愛でも心を大切にするよう。
そんなうお座さんのモテ期は「イメチェンや模様替えをしたくなる時期」です。恋のチャンスに直感が働くので、それをキャッチして自然と何かを変えたくなるのです。イメージに描いたようなタイプの男性と仲良くなれるなど、思い通りのモテ期がきそう!

▽ 前回の記事はコチラ

2021.09.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」