【彼の星座別】好きの裏返し!? 彼が好きな女性につく嘘は?(前編)

2021.08.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「男性は一日三回嘘をつく」なんて言われているほど。優しい嘘なら良いですが、恋愛では正直であってほしいですね。
本日は、「彼の星座でわかる! 好きな女性につく嘘は?」についてご紹介します。前編ではおひつじ座~おとめ座、後編ではてんびん座~うお座の彼について嘘のパターンをチェック!


おひつじ座

子どもの頃から競争心が強いおひつじ座の彼。大人になっても負けず嫌いなところは変わりません。
そんな彼が好きな女性に対して自慢しがちなのが「俺はすごくモテる」という嘘です。美人に告白された、学校で一番モテたなど、自分がほかの男性より勝っていることを強調してくるでしょう。付き合ったあとも、「俺は一番」という嘘のアピールに悩まされるかも。

おうし座

根っから真面目タイプのおうし座の彼。決めたことに対しては頑固なほどに努力を続けます。
そんな彼が好きな女性に対してつきがちな嘘は「いつも一人だよ」とプライベートを隠し気味なところ。男同士で遊びに行っていたのに、「週末は家で過ごした」なんて言うかも。一人で過ごしているほうがかっこいいという彼なりのイメージがあるのかもしれませんね。

ふたご座

どんな場所でもすぐに友達ができる社交性いっぱいのふたご座の彼。好奇心旺盛なので、新しいジャンルも大好き。
そんな彼が好きな女性に対してつきがちな嘘は「覚えていない」と忘れたフリをするところ。実は知られたくない出来事や人間関係がたくさんあります。うまく隠すことができないとわかっているので、「全部忘れた」と言って済ませているようです。

かに座

かに座の彼は何事に対しても真面目で、世話好きな人柄です。職場でも上司や後輩からのウケが良いでしょう。
そんな彼が好きな女性に対して誇張しがちなのは「仕事が忙しい」「僕が会社を回している」などの仕事に関係する嘘です。自分が周りにどれだけ認められているかを知ってほしくて、「休みがない」「寝てない」と大袈裟に言ってくるかもしれません。

しし座

しし座の彼はグループ意識が高く、みんなをまとめようとします。イベントの幹事なども積極的に引き受けるかも。
そんな彼が好きな女性に対してつきがちな嘘は「俺は芸能人の○○と知り合い」とわかりやすい自慢。すごい人に思われたいという気持ちが強くて、実際にありえないことを堂々と話してくるかも。カップルになっても、同じような話を何度も聞かされます。

おとめ座

ルールはきちんと守りたいおとめ座の彼。計画的でキチンとしているので、あまり嘘もつかないタイプです。
ただし、そんな彼も好きな女性に対しては優等生アピールしたくて嘘をつくことも。「○○の資格を取得したい」「毎日ジムに通う」など意識が高いイメージを作ってくるでしょう。真面目な自分を好きになってほしい気持ちが強いのかもしれませんね。

2021.08.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」