【12星座別】いつもと違う!? 好きな人の前でのあなたのキャラは?(後編)

2021.08.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

誰でも自分のキャラを使い分けているもの。好きな彼の前ではどんな自分になるのでしょうか。前編に続き、後編では、てんびん座~うお座のパターンを紹介します。

好きな人の前では何キャラになる?

てんびん座

誰に対しても平等に接するてんびん座さん。みんなの前では協調性があって礼儀正しい人という雰囲気。
そんなてんびん座さんですが、彼の前では「独り言が多い不思議ちゃんキャラ」が出てくるかも! 彼と一緒ならリラックスできるので自然とつぶやきが多くなります。普段は見せない可愛い行動に彼もビックリ。守ってあげたくなる彼女として彼から大切にされます。

さそり座

頼まれたことはきちんとこなすさそり座さんは、みんなの前では物分かりの良い真面目な雰囲気です。
そんなさそり座さんですが、彼の前では「ちょっと強気なSキャラ」が出てきそう。もともと頭が良いので、感情的にならずしっかり意見を伝えていきます。リードしてくれるお姉さん的な立場になりそう。そんなかっこいい雰囲気に彼も一生ついていきたいと思うのです。

いて座

性格が分かりやすくサバサバ。自由な振る舞いをしても、いて座さんなら許されるという雰囲気です。
そんないて座さんですが、彼の前では「ピュアで可愛い後輩キャラ」が出てきそう。大人になっても純粋な気持ちを忘れないので、彼の前では健気に頑張れてしまいます。一生懸命についてきてくれる姿に 、彼も「俺が守ってあげなきゃ」と思わずにはいられません。

やぎ座

自分の将来のためコツコツと積み上げる努力家さんですが、人前では一歩下がって控えめな行動をします。
そんなやぎ座さんですが、彼の前では「陰で支える秘書キャラ」が出てきそう! もともと計画的で時間の使い方も上手なので、彼がスムーズに動けるようにサポートができます。あなたと付き合うと何事も順調になるので、手放せない彼女になってしまいそう。

みずがめ座

自分らしく生きていてかっこいいところもあるのに、それを自慢しないフレンドリーな雰囲気。
そんなみずがめ座さんですが、彼の前では「好きなことにハマる文化系キャラ」が出てきそう! ワイワイと大人数で騒ぐよりも単独行動のほうが落ち着くタイプで、その独自のペースに彼を引きこみます。カップルで新しい趣味をスタートするなど二人の世界が広がりそう。

うお座

ふわっとしていて、どこかつかみどころのない雰囲気がそのまま出ているうお座さん。
そんなうお座さんですが、彼の前では「テキパキとリードする姉御キャラ」が出てきそう。甘えん坊に見えるのに、弱気な彼を引っ張っていくような強ささえあります。そのギャップに男性もビックリ。居心地が良くてずっと一緒にいたくなってしまうのです。

2021.08.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

みぬい

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介