【12星座別】いつもと違う!? 好きな人の前でのあなたのキャラは?(前編)

2021.08.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

誰でも自分のキャラを使い分けているもの。好きな彼の前ではどんな自分になるのでしょうか。前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座のパターンを紹介します。

好きな人の前でのあなたのキャラは?

おひつじ座

テキパキ行動力があって、お姉さんっぽい雰囲気のおひつじ座さん。皆の前では、私が頑張らなきゃとリードします。
そんなおひつじ座さんですが、彼の前では「ちょっとワガママな妹系キャラ」が出てくるかも! 普段は人の面倒をみる立場ですが、彼の前では面倒をみてもらうような感じ。遠慮なく自分の意見も言えるので、いつの間にか恋愛の主導権を握っているはず。

おうし座

自分のことを分析できるおうし座さん。皆の前では、場に合わせてキチンとした振る舞いができます。
そんなおうし座さんですが、彼の前では「ミステリアスな雰囲気を残す美人キャラ」になりそう。好きな人に対してじっくり慎重に行動するため、彼からすると、落ち着いているけど何を考えているかわからないような相手に。謎めいている雰囲気があり、追いかけたくなるような存在です。

ふたご座

気の利いた会話ができるふたご座さん。皆の前では、場を盛り上げてくれる必要不可欠な存在です。
そんなふたご座さんですが、彼の前では「どれが本当かわからないツンデレのキャラ」になりそう。甘えたいときはビックリするくらいに近付いてくるのに、皆の前などではそっけなくて付き合っているのかわからないほど。その差があるから、いつまでも彼を飽きさせません。

かに座

周囲の人を大切にできるかに座さん。皆の前では思いやりにあふれる優しいお姉さんといった感じ。
そんなかに座さんですが、彼の前では「ゴールを目指して頑張る体育会系」になりそう。デートでも細かいプランを作って丁寧にこなし、料理を作るときも気合が入ります。やると決めたことは熱血的に一生懸命な姿は、彼から見ても健気で可愛い存在になるでしょう。

しし座

しし座さんがいると場が華やかになります。皆の前では、見本になるような素敵な女性を演じるでしょう。
そんなしし座さんですが、彼の前では「表情がコロコロ変わる小悪魔女子」になりそう。もともと自分演出は得意なしし座さんですが、彼の前では無防備な笑顔や、ちょっと意地悪な所を見せるなど、ますます表情豊かに! いつも新鮮な雰囲気で彼を夢中にさせます。

おとめ座

おとめ座さんは曲がったことが嫌いで誠実です。皆の前では正義感の強いお姉さんといった雰囲気です。
そんなおとめ座さんですが、彼の前では「ちょっと変わった天然キャラ」になりそう。計算しているわけではないのに、結果的におもしろい言動になってしまったり、うっかりミスで彼を和ませます。一緒にいるだけで癒やされる女性として、彼からも愛されます。

2021.08.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

みぬい

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介