【12星座別】あなたを不幸にする腐れ縁になりやすい男は?(後編)

2021.08.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

キッパリ縁を切ったほうが良いとわかっているのに、どうしてもサヨナラできない相手っていますよね。前編に続き、後編では、てんびん座~うお座のパターンを紹介します。

腐れ縁になりやすいダメ男は?

てんびん座

親しみやすいと評判のてんびん座さん。実は人間関係で気を使っているので優柔不断になってしまうことも。
そんなてんびん座さんが離れられないのは「グイグイ自分の意見を伝えてくる男」です。久しぶりに会ったのに遠慮なく接してくる彼にドキドキしてしまいそう。もう会わないと決めていても、正当っぽい理由で堂々と近づいてくる男性とは腐れ縁が続きそうです。

さそり座

しっかり意見を持っているのに自分自身のことを伝えるのは苦手なさそり座さん。不器用だけど一生懸命です。
さそり座さんが腐れ縁になりやすいのは、「ちょっと秘密を持つ男」です。お金が必要でダブルワークしていたり、パートナーと上手くいっていなかったり。ちょっと苦労している彼を見捨てられず、見返りは無いと思っていても協力を続けてしまいそうです。

いて座

裏表なくわかりやすい性格のいて座さん。無邪気で明るい雰囲気を持つので、どこでも人気者です。
基本的には過去を振り返らないのですが、それでも腐れ縁になるのは「感動的なセリフを言ってくる男」です。いて座さんは涙もろい一面もあるので、ドラマっぽい言葉に巻き込まれてしまいそう。ダメ男だとわかっていても、もう一度信じてみようと頑張ってしまうのです。

やぎ座

やぎ座さんはしっかり者で、どんなことにも合理的でテキパキしています。
ダメなものはダメと言える勇気もありますが、恋愛では不器用な一面もあります。「結婚の文字を出してくる男」には弱く、なぜか腐れ縁に。言葉ばかりで現実が進まず別れなきゃとわかっているのに、堂々と将来を語ってくる男性とは離れられません。彼の作戦にはまらないように注意が必要ですね。

みずがめ座

基本的にマイペースで単独行動も好きなみずがめ座さん。「変わっているね」と言われる事もあります。
そんなみずがめ座さんが腐れ縁になってしまうのは「おもしろい提案をしてくる男」です。彼に浪費グセがあるとわかっていても、楽しい企画で誘ってくるので断りきれなくなってしまいそう。本命ではないからサヨナラしようと思っても巻き込まれてしまうのです。

うお座

個性的なアイデアを持っているうお座さんですが、困っている人を放っておけない優しさもあります。
そんなうお座さんが腐れ縁になってしまうのは「夢を追い続けている男」です。ビックになる将来を語ってくる男性には尽くしてしまいがち。ダメだとわかっていても甘やかしてしまうのです。本当は厳しい現実に気づいているのに、なぜか振り回されてしまいそう。

2021.08.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介