【12星座別】あなたを不幸にする腐れ縁になりやすい男は?(前編)

2021.08.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

キッパリ縁を切ったほうが良いとわかっているのに、どうしてもさよならできない相手っていますよね。前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座のパターンを紹介します。


腐れ縁になりやすい男性は?

おひつじ座

思い立ったら即行動ができるエネルギッシュなおひつじ座さん。そのポジティブな雰囲気から頼られるお姉さん的存在です。
そんなおひつじ座さんですから「何かと頼ってくる男性」には弱いようです。特に堂々と弱みを見せてくる彼を可愛いと感じ、面倒をみたくなってしまいそう。もう放っておこうと思っても、たびたび泣きついてくる彼に仕方ないなぁと言いながら付き合ってしまうかも。

おうし座

慎重でじっくり考えてから行動するおうし座さん。いつも冷静なので、その場の雰囲気に流されることは少なめ。
そんなおうし座さんですが、「昔から知っている男性」には気が緩んでしまいます。学生の頃からの男友達、同僚だった相手など、恋愛だけでない信頼関係があると情が深くなってしまうのです。うまくいかないとわかっている相手なのに引き戻されてしまいそう。

ふたご座

コミュニケーション上手で友達作りも得意なふたご座さん。その性格は恋愛でも有利になりモテます。
腐れ縁になりやすいのは「ケンカしたのにサラッと連絡してくる男性」です。もう会わないと決めても、フレンドリーに接してくる彼に嫌だった出来事も忘れてしまいます。楽観的で過去を引きずらない男性とは、別れたりくっついたりを繰り返してしまいそうです。

かに座

愛情深い性格で何事にも一途になれるかに座さん。一度仲良くなった相手のことを簡単には忘れません。
そんなかに座さんですから、「音信不通だったのに突然現れる男性」を許してしまいそう。放っておかれたはずなのに、過去の良い思い出があれば、やっぱり好きなのかもと戻ってしまいます。気まぐれで連絡してくる男性にもつい甘い対応で腐れ縁になりがちです。

しし座

ポジティブ思考で周囲を明るくするオーラを持つしし座さん。どんな場面でも注目が集まります。
そんなしし座さんがどうしても縁を切ることができないのは、「何かしらのステータスを持つ男性」です。性格が悪いとわかっているのに、彼の持つ能力に惚れ直してしまいなかなか嫌いになれません。さよならしたと思っても繰り返し会ってしまいそう。

おとめ座

良識があるので何事にも誠実に取り組むおとめ座さん。その人柄があるので、友達や同僚からも慕われます。
そんな正義感のあるおとめ座さんですから、「協力してほしいとお願いしてくる男性」に弱いのです。仕事など真面目な相談をダシに会いたいと言われると断れません。ついダラダラと付き合ってしまい、結局自分が損してしまいます。ずるい男性と腐れ縁になりがちです。

2021.08.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by