彼氏の星座別! めんどくさいところと対処方法は?【後編】

2021.07.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

誰でも完璧ではありません。あなたの気になる彼は、恋愛においてどんなところが面倒なのでしょう。前編に続き、後編では、てんびん座~うお座の彼について対処方法をチェック。

彼のめんどくさいところは?

てんびん座の彼

思いやりがあって優しい雰囲気。てんびん座さんは性格イケメンというオーラがあります。
そんな彼ですが、恋愛では「いきなり優柔不断になる」という面倒なところが! デートはすぐに応じてくれるのに、その先でモタモタ。いったん迷い始めると無限ループです。女性から見ると愛がないと感じるかもしれませんが、決定権はこちらにあると強気で対応して。

さそり座の彼

ミステリアスな雰囲気が不思議な魅力。何となく気になる存在というキャラのさそり座の彼。
そんな彼は恋愛において「びっくりするくらい奥手」という面倒な部分が。好きと言ってくれるのに男女関係に発展しなかったり、順調にお付き合いしているのに結婚話を避けたり。次のステップに進むまでに時間がかかる人だと捉え、大らかな気持ちで接しましょう。

いて座の彼

いて座の彼は、どんなことでも器用にこなし、デキる男のイメージが強いモテキャラです。
そんな彼も恋愛では「せっかちになりがち」という面倒なところが。考えるよりも先に行動するので見ていてハラハラ。また、勝手に即決するので彼女からは「相談してよ!」と怒られそう。決める前に教えてね、と優しい気持ちで諭してあげることが必要なようです。

やぎ座の彼

やぎ座の彼は誠実という言葉がぴったり。一見不愛想ですがとっても優しい性格です。
しかし恋愛では「意外に嫉妬深い」という面倒なところが! 元カレの話題をしたり、好きな芸能人の話を出すだけでイラっとしているかも。しかも過去のことを忘れません。だからこそ一途な恋ができる人と捉え、彼の前では保守的な行動を心がけましょう。

みずがめ座の彼

一緒にいると穏やかな気持ちになれるような雰囲気。みずがめ座さんは温かい人柄です。
しかし恋愛では「何を考えているのかわからない」という一面があります。ときどき一人で行動して心配をかけるなど予想不能の動きも。突然背中がいつもより大きく見えたり、理由もなく連絡が途切れたりすることもあります。
本人はゆっくりマイペースで過ごしているようなので、心配しすぎないことが必要です。

うお座の彼

競争心がなくスローなうお座の彼。独自のクリエイティブな雰囲気がかっこいいオーラです。
ただし、恋愛では「やたら寂しがり屋」という面倒なところが。いきなり変な時間に連絡してきたり、突然感情的になって涙もろかったり。びっくりするような行動もあるようです。ただし、そういう姿を見せられる人は少ないので親しい証拠だと受け止めてあげて。

2021.07.27

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

ちー

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介