【12星座別】本当に好きな人と出会える場所は? ~後編~

2021.07.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

この人だと思える相手に巡り合うのって難しいですよね! 運命的な出会いはどこにあるのでしょう。前編に続き、後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

本当に好きな人と出会える場所は?

てんびん座

誰とでも仲良くなれる親しみやすい性格のてんびん座さんですが、実は気遣い屋さんで繊細なところも。そんなてんびん座さんが、好きな人と出会うのは「おひとりさまで楽しめる場所」です。
例えば、ヨガ教室、アート系のイベント、美術館巡りなど。美的センスを磨きながらのんびり過ごしていたほうが、同じようにひとりで楽しんでいる男性と偶然にも意気投合しそう。

さそり座

大人っぽくてミステリアスな雰囲気があるさそり座さんは、年下男子から憧れられるなど実はモテる女性。そんなさそり座さんが好きな人と出会うのは「集中力が必要な習い事」です。
例えば、陶芸教室、カメラ講座、絵画サークルなど。もともと、好きなことに無心で取り組むさそり座さんですから、集中していると魅力アップ。恋愛を考えていないときほど本物の出会いが。

いて座

前向きないて座さんは、クヨクヨしているくらいなら行動するタイプ。恋愛では、この人だと決めたら大胆な行動も。そんないて座さんが好きな人と出会うのは「新しい世界にチャレンジしているとき」です。
例えば、外国語レッスン、はやりのスポーツ、ひとり旅など。初めて訪れる場所でも直感が冴えます。ワクワクしているときほど、その明るい雰囲気に惹かれてくる人がいます。

やぎ座

礼儀正しくて品のある行動ができるやぎ座さん。信頼度は高いのですが恋愛では高嶺の花になりがちなところも。そんなやぎ座さんが好きな人と出会えるのは「リラックスして体を動かせる場所」です。
例えば、スポーツジム、ヨガサロンなど。日頃のストレスを忘れられる場所で本来の親しみやすさが発揮されます。向こうから声をかけてくれるなど自然な流れが期待できます。

みずがめ座

世渡り上手なみずがめ座さんは、人間関係も要領良くこなします。そのため、先輩や上司など年上からも高評価。そんなみずがめ座さんが好きな人に出会えるのは「飲み物を楽しめる場所」です。
例えば、ひとりで行けるバー、ワインや日本酒の会、コーヒー教室なども良さそう。ほっとできる場所なら、みずがめ座さんらしさが発揮できるので自然に運命の相手とつながれます。

うお座

うお座さんはフワフワしているように見えますが、現実的で努力家の一面も。恋愛では相手に合せる事も得意です。そんなうお座さんが好きな人にであえるのは「好きなアーティストに関わる場所」です。
例えば、作品の展示会、音楽コンサート、ライブハウスなど華やかな場所。感性がピッタリ合う相手に出会えそうです。

2021.07.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

いしいぬ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介