【心理テスト】ユニフォームで診断! 隠しておきたい裏の自分は?

2021.07.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

自分でチャレンジするのも、観戦するのも楽しいスポーツ。チームの意識を高めてくれるユニフォームは隠れた自分の性格を教えてくれます。着たいユニフォームで「裏の自分」チェックしてみましょう!

あなたの深層心理をチェック!

スポーツチームに入ったあなた。次のうち着たいユニフォームは?

A: ボーダー(※ヨコ縞)
B: ストライプ(※タテ縞)
C: キャラ入り
D: 大きなロゴ入り

隠しておきたい裏の自分は?

A: ボーダー

ボーダーは風水的にも「土」の気を持っているので、どっしりとした安定感のシンボルと言えます。
スポーツという挑戦に向けてこの柄を必要とするあなたは、実は「誰かに頼りたい」という深層心理が。普段は穏やかで優しいあなたですが、恋愛になると優柔不断で勇気が出ません。彼に決断を委ねて自分では決めきれないかも。
また、つい相手任せになってしまう性格を隠したくて、ちょっと強引な男性を好きになってしまう傾向があります。彼に流されすぎず必要なときは自己主張して。

B: ストライプ

ストライプは風水的に「水」の気を持っているので、円滑な人間関係のシンボルだと言えます。
スポーツという挑戦に向けてこの柄を必要とするあなたは、実は「目移りして飽きっぽい」という深層心理が。普段は明るい性格で親しまれているのですが、恋愛にはイマイチ集中できない一面もあります。付き合った途端やっぱり違うかもとズレを感じたり、一目惚れしたのにアッサリ飽きてしまうことも。男友達は多いかもしれませんが、なかなか真剣交際に発展しないかも。

C: キャラ入り

キャラクターは、うまく伝えられない自分自身を表現するもの。相手に対する印象作りを助けてくれます。
スポーツという挑戦に向けてこの柄を必要とするあなたは、実は「人間関係が面倒」と思っている一面が。人前では明るい自分を演じていますが、家の中ではかなりテンションが低め。一人でいる時間のほうが幸せだと感じてしまうのです。
恋愛ではその傾向が強まるので、彼の前で本当の自分を出すまでに時間がかかって恋愛が窮屈に感じるかも。

D: 大きなロゴ

ロゴは、自分自身が何に所属しているか示すもの。人間関係において自分をガードしてくれます。
スポーツという挑戦に向けてこの柄を必要とするあなたは、実は「自分がよくわからなくて自信がない」と思っている一面が。そのため、恋愛ではわかりやすいステータスを持つ相手を好きになるかも。性格や相性が後回しになってしまうので、付き合ったあとに後悔するというパターンもあります。
まずは自分らしさを振り返って、一緒にいて居心地の良い相手を選びましょう。

2021.07.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

いしいぬ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介