今でも絶対に許せない…! ひどいフラれ方エピソード4つ

2021.07.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

お互い好き同士で付き合ったはずなのに、今までの好きだった気持ちをマイナスにするほどひどい結末にさせてしまう男が、この世には存在します。今回はそんな、今でも絶対に許せないひどいフラれ方のエピソードを集めてみました。


浮気したくせに謝らず悪者にされた

「3年も付き合っていたのに、元カノとずっと浮気していた彼。その浮気を発見して問い詰めたところ、謝るどころか浮気をした理由は私にあると言ってきました。元カノのようにLINEをマメに返してくれなかったことと、彼の誕生日に元カノがしてくれたみたいにサプライズ企画を組まなかったことが原因だと……。そんなに元カノと私のことを比べてイライラしていたなら、さっさと私と別れてヨリを戻せばよかったのに! あの男だけは、一生幸せになってほしくないです」(26歳・Fさん)

▽ 浮気を肯定化する人って、いったいどんな精神をしているんでしょうね。

突然の音信不通

「突然の音信不通でフェードアウトした元カレのことは今も許せません。普段から情緒不安定だった人で、2年間付き合っている間にも度々連絡が取れなくなることがあったんです。その度に『彼になにかあったのではないか』と死ぬほど心配しました。数日たつと『誰とも話したくなかった』と連絡がくるのがお決まりだったので、最後のときもそうかと思っていたらずっと連絡がこなくて。共通の知り合いに彼の安否を確認したところ、『フィリピンに語学留学をするんだって』とのこと。でも留学するなんて一切聞いていなかった。突然の音信不通だけでなく、国外に逃亡するなんて本当にありえない人でした」(29歳・Mさん)

▽ フェードアウトの仕方が普通ではないですね……。

罰ゲームで付き合っていた

「付き合って3か月目に『実は罰ゲームで付き合っていた』と明かされました。私にはもったいないようなイケメンの彼が告白してきたとき、疑うべきでしたね。キスもセックスもしないのは、私のことを大切にしてくれているからだと思っていた私がバカでした。もうそれ以降、ずっと男性不信です」(25歳・Aさん)

▽ 人生をめちゃくちゃにする罰ゲームなんて、犯罪行為に近いですね。

旅行の最後に別れを切り出された

「彼と半年前から計画していた沖縄旅行をして、その帰りに別れを切り出されました。旅行中はいつもと変わらず楽しく過ごしたのに、『旅行に行く前から別れようと思っていた』と言われて。別れることを決めていたなら、旅行の前にフってほしかった。楽しい気分から一気に地獄に突き落とされました」(30歳・Cさん)

▽ 別れを考えていたのに旅行中も普通にふるまうなんて、普通のメンタルではないですよね。

2021.07.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by チオリーヌ

フリーランスライター。イギリス・ロンドン在住。都内某出版社に勤務した後、ロンドンへ移住。世界一カオスな街で想定外の国際結婚に発展し現在に至る。 自身の著書に『B型男を飼いならす方法』『ダイエットマニア』がある。 世界中から集めたお部屋のデコレーションアイデアを紹介するサイト『Lovely World House(http://lovely-world-house.com/)』を運営中の他、自身のブログ『Newロンドナーになるのだ!(http://chioline.com/)』ではロンドンライフを皮肉に書き綴っている。

azuma

Illustration by