【星座別】彼の浮気の危険度と惹かれちゃう女性の特徴~後編~

2021.07.13

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「私の彼氏は絶対に一途!」……と思いたいところですが、未来に絶対はなく、本人の浮気のしやすさや、そのときの状況、感情次第で浮気が始まってしまうこともあります。
そこで今回は、12星座別、彼の浮気の危険度と、惹かれちゃう女性の特徴をてんびん座からうお座までご紹介します。

てんびん座

浮気の危険度80%。華やかでモテるタイプが多いてんびん座さん。社交的で人との交流が大好き! 彼女がいてもその姿勢は変わらないし、人気者でいることこそ彼のバイタリティなため、誰もが羨むような女性や、ステータスの高い女性に言い寄られたら案外あっさりコロッといくタイプ。また優柔不断なところがあるので、自分から浮気をしようと思っていなくても、相手に言い寄られて押し切られてしまうことも。

さそり座

浮気の危険度20%。愛する人のためなら、地獄の果てまでついていってしまうほど執念深いさそり座さん。基本的に浮気はしないし、相手の浮気も絶対に許しません。ただ根がエロいので、彼女に冷めかけているときは刺激的な女性の誘惑に負けがち。自分から女性を追い回すタイプではないですが、女性を惹きつける独特な魅力があるので、官能的な女性が近寄ってきたときは危険です。

いて座

浮気の危険度90%。ハンター気質で恋愛は追ってなんぼのいて座さん。思い立ったら即行動! なため、彼女がいても気になる女性が現れればすぐ自分からコンタクトを取り近づいていきます。ダメだと思ったら引くのも早め。仮に彼女に浮気がバレても反省しないし、なんなら自分を正当化しようとしたり堂々としています。彼の心を刺激するアクティブで自由な女性が現れたら要注意です。

やぎ座

浮気の危険度60%。恋愛に重きを置いていないやぎ座さん。常に自分が優位な立場に立っていたい性格であり性欲も強いので、彼女と関係が安定してきたり、彼女が自分に意見するようになってくると浮気心がムクムク。基本オレ様で、彼女や妻には安らぎより“実用的機能”を求めているところがあるため、自立をして男女平等をうたっているたくましい女性よりも、社会的弱者など男性に頼らざるを得ないタイプが好き……というか、自分が主導権を握れるので都合がいいんです。

みずがめ座

浮気の危険度70%。彼女には絶対に浮気をされたくないのに、自分は比較的簡単に浮気をしちゃうみずがめ座さん。彼女とラブラブだとしても、魅力的な女性と仲良くなればその流れで浮気をしちゃうことも……。彼が惹かれるタイプは、しっかり自立していて才能や実力もあり、どこかミステリアスで個性的な人。彼は独特の世界観に吸い込まれやすいので、風変わりな女性には要注意です。

うお座

浮気の危険度80%。甘えん坊で常に誰かいないとダメなうお座さん。自分から浮気に走るタイプではないですが、惚れっぽく押しに弱いので、彼女がいても、誰かに言い寄られたり酔った勢いで……などで浮気に発展しそう。しかも浮気が本気になりやすいので要注意。彼の周りにいる、気軽に男性にボディタッチをするような女性、純粋そうで甘い雰囲気を漂わせる女性には気をつけたほうがいいです。

2021.07.13

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

もぐパン粉

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介