【星座別】彼の浮気の危険度と惹かれちゃう女性の特徴~前編~

2021.07.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「私の彼氏は絶対一途!」……と思いたいところですが、未来に絶対はなく、本人の浮気のしやすさや、そのときの状況、感情次第で浮気がはじまってしまうこともあります。
そこで今回は「12星座別、彼の浮気の危険度と惹かれちゃう女性の特徴」をおひつじ座からおとめ座までご紹介します。

おひつじ座

浮気の危険度80%。他の星座よりも理性が弱めで、感情メインで動きがちで人の気持ちよりも自分の気持ちを最優先させるところがあるおひつじ座男性。頭の片隅で「浮気は悪いこと」とわかっていながらも、気になる女性が現れるとそのときのノリで簡単に浮気をします。
そんな彼が惹かれるのは、自分に興味を持ってくれる女性。そのうえ色気があったり、危ない感じが漂っていたりする刺激的なタイプです。

おうし座

浮気の危険度60%。一途と言われがちなおうし座さんですが、性欲が強めで、五感の快楽に耽溺しやすいので、体だけの浮気をしちゃうタイプ。彼女との性生活に満足をしていれば浮気なんて考えませんが、不満だったり物足りなかったりすると危険です。
ただ、所有欲が強く変化が嫌いなので、本命彼女と別れる気はないでしょう。浮気が本気になることはそうありません。彼が惹かれる危険な女性は、性的魅力あふれる人です。

ふたご座

浮気の危険度70%。落ち着きがなく、移り気なふたご座男性。好奇心旺盛なのですが、飽き性でもあるので、浮気をしてもひとりの人とじっくりではなく、あちこちライトに飛び回る感じの浮気になりがちです。
ふたご座の彼が惹かれるのは、頭の回転が早く、会話が面白いユーモアセンスのある人。彼の浮気心を発動させないためには、友人のような関係を築き、飽きさせないことがポイントです。

かに座

浮気の危険度30%。気分が変わりやすいかに座さんですが、基本安定志向で、刺激をあまり好まないため恋愛においては一途です。ただ、感情に支配されやすく、浮気から本気になりやすいので、その点では要注意。
自分からは浮気なんてしませんが、言い寄られるとなかなか断れないので、彼の周りの交友関係には注意が必要。彼が惹かれるのは時間を忘れて何時間でも喋れるようなフィーリングの合うタイプです。

しし座

浮気の危険度40%。ロマンチックで、いろんな人にチヤホヤされたがるしし座。思ったほど浮気の危険はありません。というのも、そもそも理想が高いので、恋愛対象の女性も多くないんです。浮気相手にも妥協をしないところがあるので、なかなか浮気までいきません。
ただ! 誰もが振り返るような美人が現れたら話は別。彼の浮気心を抑制したいのであれば、自分磨きを怠らないことです。

おとめ座

浮気の危険度30%。整然とした秩序を求め、自己抑制のとれたおとめ座さん。自他共に厳しく合理的、かつ潔癖でもあるので、浮気は時間の無駄だし不潔、と考えているフシがあります。そのため基本浮気に興味はないし、彼女の浮気も許しません。
もし彼が浮気をするとしたら、彼女と別れを考えており、乗り換え前提の本気の浮気でしょう。彼が惹かれるのは、上品で教養があり、会話の成り立つ賢い女性です。

2021.07.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

もぐパン粉

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介