【星座別ランキング】男子を惑わす魔性の女はこの星座!(後編)

2021.07.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

何を考えているのかわかないのが魔性の女。でも、男性を惹きつけてしまう不思議な魅力がありますよね。そこで今回は【星座別ランキング】男子を惑わす魔性の女はこの星座!(後編)をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 てんびん座

意識せずとも相手を惹きつける才能があるのがてんびん座さん。魔性の女を演じるために計算することもできるので、男性はついてんびん座さんに惹かれてしまいます。また、てんびん座さんは人と深く関わるのが苦手なタイプ。どこかでガードをしてしまうのですが、そこを突破したいという願望を男性は持ってしまうでしょう。

5位 かに座

相手の世話を焼くのが大好きなかに座さん。徹底して相手の世話を焼くため、相手はかに座さんなしでは生きていけなくなってしまうでしょう。そういう意味でかに座さんは魔性の女と言えます。かに座さんの行動や発言には魔性の女の要素はないのです。けれども、そのお世話ぶりで相手をダメにしてしまう魔性の女と言えるでしょう。

4位 いて座

いて座さんは情熱的なアプローチをするのですが、飽きっぽいため、男性を落としたら冷めてしまうことも多いです。そのため、「あんなに好きって言っていたのに……」と男性に思われてしまうタイプ。いて座さんに落とされた男性は初めの頃のいて座さんの情熱を忘れられず、寂しい思いをしてしまうかも。男性を落とす前と落とした後で態度に落差があるところが魔性の女と言えるでしょう。

3位 うお座

天然の魔性の女とも言えるうお座さん。うるんだ瞳や女らしい仕草や行動に思わず惹かれてしまう男性も多いはず。とくに天然そのものの発言は、意識せずとも男性を惑わせてしまうことでしょう。いつの間にか複数の男性を虜にしてしまい、迷ってしまうのがうお座さん。罪深い魔性の女と言えるでしょう。

2位 ふたご座

天然の魔性の女と言うよりも、計算し尽くして魔性の女を演じるのがふたご座さん。もともと頭の回転も早く、どうすれば男性を落とせるのかわかっているタイプ。得意のコミュニケーション能力を活かして、男性を惑わせ、落としにかかります。ただ、熱しやすく冷めやすいため、男性が振り向いたら、次へ向かってしまうところも。

1位 さそり座

ミステリアスな魅力のあるさそり座さんは魔性の女ランキングNO. 1。さそり座さんと接した男性は「もっと知りたい」「もっと近づいてみたい」と思ってしまうはず。それもそのはず、さそり座さんには男性を惹きつける独特なフェロモンが漂っているから。本人が意識していなくても、「俺に気があるのかも」と思わせるような態度を自然と取っているので、男性を振り回してしまうのがさそり座さんです。

【星座別ランキング】男子を惑わす魔性の女はこの星座!(後編)をお届けしました。今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

2021.07.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介