12星座別! 幸せな恋愛と結婚を叶える方法 ~後編~

2021.07.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

うまくいかないことも多い恋愛ですが、充実させる方法は人それぞれ。前編に続き、後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。


幸せな恋愛と結婚を叶える方法は?

てんびん座

センスが良いと褒められることが多いてんびん座さん。潜在的な美意識はナンバーワンです。
そのため恋愛でも相手の容姿は重要。顔が良いというより、全体的な雰囲気やオシャレ度を気にします。ビジュアルにピンとくれば相性も良好。だからこそ、付き合う相手は自分の直感を信じることが大切。乗り気しない相手と付き合うと気力を奪われて結婚運ダウンのもと。

さそり座

自分のことは多く語らないのに存在感があるさそり座さん。ミステリアスな魅力があります。
一方で好きなことには情熱的で、その道のカリスマになるほど。そのため、仕事や趣味に夢中になるあまり、恋のチャンスを見逃すことも。実は身近な人から脈アリ態度を取られているのに気付かないなんてことも。何かに集中していても、恋のアンテナは常に張るよう心がけて。

いて座

チャレンジ精神旺盛ないて座さんは、ときに周囲を驚かすような成果を出すビッグな存在。
同じく恋愛でも前向きな性格に惹かれて多くの男性が寄ってくるでしょう。ただし、彼氏との時間ばかりになってしまうと窮屈。自分が成長できない感覚で、相手の嫌なところばかり目に付くように。彼がいるときほど、新しい趣味を始めるなど両立を目指すことでうまくいきます。

やぎ座

計画的で丁寧な仕事をするやぎ座さんは、周囲から頼られて高い地位に就くような秀才さん。そのため白黒ハッキリさせるような合理的なところがあるのですが、恋愛では裏目に。曖昧な時期を楽しめなかったり、結果を求めてせっかちになりがちです。もともと誠実で結婚相手として見られやすいのですから、無駄を楽しむくらいの余裕を持てば愛され度アップ。

みずがめ座

新しいことも受け入れる柔軟性があるみずがめ座さん。周囲にもうまく合わせる世渡り上手です。
そんな明るいキャラですが、実は女同士で群れるより一人時間のほうがリラックスできている様子。そのため、恋愛でも単独行動したほうが出会い運がアップ。何事も最終的なことは自分で決定するという軸を持つことで、本当に大切な相手と幸せになれるでしょう。

うお座

フワフワしているように見えて適応能力があるので、老若男女から好かれやすいうお座さん。
でも純粋すぎるところがあるのか、恋では好きな相手に染まりやすいところが。そのため、ダメ男と一緒にいると自分までコントロール不能に。恋愛では、尊敬できるところを持つ人を選ぶことが大切。相手の良いところに影響されて自分自身も能力アップするので、充実した結婚生活が送れるでしょう。

2021.07.09

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by